• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ホームページ完成

ついに、

ついに、、

ついに、、、、

 

 

待望のホームページが完成しました!

 

 

 

「、、、、、、、、、、、誰もそんなに待ち望んでなかったよ。」という手痛いツッコミはさておき、僕の中ではかなりの喜びです。

正直ホームページとか作ったことなかったので、サイトを作るためのサイトを探して勉強するところから始まった僕のホームページ作成でしたが、やってみたら人間意外とできるものですね(笑)

まだまだ編集する部分はたくさんですし、なにせ僕の写真しかなくて寂しいホームページですが、これからどんどん内容を充実させていくので乞うご期待を!

 

そんなこんなで、またしてもやりきった達成感に浸れてハッピーになってる墨でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。