• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

質問受付中

最近は頻繁にホームページを更新している。(おそらく変化が小さすぎて誰も気づいていないはず)

その中で、一つだけどうしても気になるページがあるのだが、どうしようもなさを感じている。早く更新して素敵なページにしたいんだけど、どうしてもできない。

 

 

、、、、、そう、『よくある質問』のぺージである。

 

誠に勝手ながら以前のバイト先であった完全個別NiCOのホームページを参考に、自分のホームページを作った。(全然真似できるクオリティではなかったが。笑)

その時に、『よくある質問』のページもいるなと思って、見切り発車したはいいものの、非常に困ったことがあったのだ。

みなさんもうお気づきだと思う。ご察しの通りである。

 

 

 

質問がないのだ。

 

生徒が今は1人ということもあり、特に質問が出てこない。「こういう質問ありそうだな」とか考えながら書いてもいいが、今の段階であまりに多くの質問が出まくってるのもおかしいと思い、「coming soon…」としている。

 

だから、誰か僕の塾に関して質問をしてほしい。どんな質問でも大歓迎だ!

 

例えば、

 

「塾は厳しいですか?」

→「おそらく予想よりはハードだが、頑張った先の達成感は頑張った人にしかわからない!ともに頑張ろう!!」

 

のような子どもたちなら気になるであろう質問から、

 

「先生の特技はなんですか?」

→「トランプマジックだ!忘年会用に身につけた!素人に毛が生えたぐらいのクオリティだけど、意外と見破れないことで有名。15分500円〜で披露中(冗談です。無料です。)」

 

みたいな、本当にそれ気になるの?って質問や

 

「先生は独身ですか?」

→「生まれてから22年間ずっと独身です。」

 

のような完全に僕のプライベートに関する質問までなんでも受け付けている。

 

 

できる限り包み隠さず話し、僕や塾の全てを知ったうえで、入るかどうかを決めてもらいたいと思っている。

 

 

 

 

 

でもとりあえずは『これからよくありそうな質問』ってページにしちゃおうかなとか考えたり考えなかったり(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。