• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ついに広告完成!

東区のみなさま、大変長らくお待たせいたしました。

ついに、僕の広告が完成しました!!!

 

 

じゃじゃ〜ん。

 

黄色い背景に文字がいっぱい書かれた広告。欲しい人は僕に連絡を。

 

 

みかみ先生との出会いは、弟が持って帰ってきた広告がきっかけだったこともあり、広告にはかなりの思い入れがある。今回はそんな僕の思いを全部込めた渾身の広告となっている。この広告で、また新たな出会いがあることを期待している。

 

 

とはいえ、今回は自力でポスティングとなっているため、現状はこんな感じだ↓

 

どうやら僕にとっての本番はこれかららしい(笑)

ということで早速今日からポスティングをしてきた。気をつけて重ならないようにはしているものの、二枚重なっていたり、僕がボーっとしてしまい二回入れていたらごめんなさい。一枚は鍋敷きにでも何でもしちゃって結構です。(もう1枚は最後まで目を通していただけると嬉しいです。)

 

明日は朝からポスティングの予定だ。では、明日も頑張ろう!

 

 

こっそりボランティアスタッフ募集中!(報酬は出世払いで。)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。