• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

期末試験勉強部開設!

来たる6月21日と22日の期末試験にむけて、『期末試験勉強部』なるものを発足した!

6月12日〜21日の10日間、やる気のある中学生限定で僕の塾の自習室で自習し放題だ‼︎

 

参加資格:自己最高点を超えてやろうという気概に満ち溢れた熱き中学生

 ※期間中に最低でも2日(1回あたり2時間以上)は参加してください。

 

設備:教科書、辞書、エアコン  などなど

 

定員:僕の塾のイスの数まで

 

自習室でできること:ひたすら自習、無限質問、各種相談(勉強方法等)、飲食(あんまり臭わないものにして〜)

 

参加費:なんとタダ!!!

 

参加方法:①塾生を通して、またはこのホームページのお問い合わせページから、期末試験勉強部に参加の旨を伝える。

②僕に今回のテストの目標点と、テストにかける熱い思いを伝えたら、自習スタートだ!

 

自分で言うのもなんだがめちゃくちゃお得だし、2学期の中間テストの際には塾生が増えている(予定がある)から、最初で最後の激アツサービスだ!

お得すぎるが、このホームページのアクセス数は少ないので、ホームページからの参加者は少ないだろうというなんとも悲しい(が現実的な)僕の読みのもと、こうして大公開している。

 

来たからといって塾に勧誘することは一切ないので、安心して参加して欲しい。

それでは、熱い気持ちを持った中学生に会えるのを楽しみにしている!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。