• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

千早小学校運動会

今日は先日入塾してくれた千早小学校の子が運動会ということで、ちょいと僕も行ってみた。

ああ、小学生の運動会ってこんなかんじだったっけ〜と1人で懐かしみながら物思いに耽る。中学生や高校生たちの完成された感じもいいけど、小学生のこの未完成な感じもまたいいなとかなんとか思いながら、ぼーっと眺めていた。

 

 

、、、、、おっと生徒を探さなくては。

探し始めると、お母さんから事前に情報をゲットしていたこともあり、生徒はすぐに見つかる。そして記念に一枚パシャり。(顔を隠す編集が面倒なので、ここには載せない。笑)

それからメインのエイサーもしっかりと目に焼き付けて退散。(僕のiPhoneでは綺麗に写真が取れなかったので諦めた。。。)

小学生の運動会は超久しぶりだったが、これはこれで僕も楽しめる内容となっていた。

最後に皆さんにも雰囲気を共有。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。