• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今朝はなかなかの豪雨だった。本格的に梅雨に入ってきたなという感じだ。雨が降って僕が得することはほぼないので、この時期は嫌いだ。

昔は、自分の誕生日があるという唯一の理由で、6月はなかなか好きだった。

だが今はもう好きではない。歳をとることにほとんど喜びを感じなくなったからだ。

まだ歳をとることを悲観するような歳でもないが、別に歳をとることが嬉しいわけでもない。今の僕が歳をとるメリットなんて、生まれ持った老け顔に年齢が追いついてくることぐらいだ。

 

まあそうはいってもおめでとうという言葉だけでも嬉しいものだ。祝福の言葉はしっかりと募集したい。

今日はここまでにしよう。では、また明日!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。