• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

英検二次対策

明日が英検の二次試験ということもあり、今週は今日を含め2回ほど対策をした。普段しないスピーキングに度々戸惑う様子を見せるのが、僕としては見ていて面白い。面接官役なので、その場では笑えないが、終わった後の反省会で猛ツッコミをする(笑)

色々言いたいことはあるが、三級だから、とりあえずはハキハキと発音することを意識してほしい。コミュニケーションを取ろうとする姿勢が大事だ。

明日は頑張れ!

 

ご報告ですが、体験ラッシュの7名は全員入塾が決まりました!

今後の体験予約も3件入ってます!!

小6は残念ながら残席わずかなのですが、そのほかの学年はまだまだ待ってまーす‼︎

ではでは。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。