• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

うまい肉が食いたいぃ〜

肉がくいたすぎる。

外国に行った時も思うのだが、無性に肉が食いたくなる時がある。

日本の肉がうますぎるのかわからないが、外国であんまりいい肉を食べた思い出がない。というより、肉を食べる機会が少ない。それに食べられたとしても、だいたい獣臭かった気がする。

だから外国にいくと途中で激しく肉を食いたい衝動にかられるのだが、今まさにその感じだ。好きな食べ物は寿司なのだが、今好きな食べ物を聞かれたら、思わず焼肉と答えてしまう。

僕は割と味音痴なので、微妙な違いはわからない。

そんな僕でも違いがわかるぐらいのとびきりの肉を食いたい。

ああ、こんなの書いてたら余計にお腹が空いてきた。。。

 

(忙しい時は露骨にブログがテキトーになる。)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。