• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

I.Q診断

休憩中にツイッターをみていたら、トレンドにI.Q診断的なのが上がってきた。そういう結果を信じてはいないが、ついつい診断してしまう。

ということで早速やってみた。休憩中だけで終わらせたろうと思ってたのに、なかなか考えてしまう。そうこうしているうちに、小5の授業の時間が近づいてきた。最後は駆け足でなんとなくで終わらせる。

その診断結果がこれだ。

 

うっひょー!

俺めっちゃ賢いやんけー!

とか心の中で思うが、明らかにおかしい。

 

I.Q225とか聞いたことねぇ。

しかも最後らへんとかほぼ勘で解いたのにだ。

 

不審に思い、ツイッター上を探してみると、同じような結果の人たちが大量発生している。上位2%の人間がもはや2%以上いるんじゃないか説が立証できるレベルだ。

もはや僕の友達がすぐ後にやっててI.Q226で一瞬で抜かれてるし。。。。

 

まあ、信じてないからいいんだけどね。

 

IQ診断をやってみたい人はこちら↓

激ムズ!!2018年IQテストhttps://www.arealme.com/iq-2018/ja/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。