• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

高校生の授業

今日はわけあって、大橋で高校生の授業をした。

中学生と高校生では、塾の役割が大きく異なると思っている。それだけに、高校生に対しての授業では、中身が問われると思う。

彼らに知識の武器を授けて、受験でしっかりと戦える勇者にしていきたい。

香椎でも高校生の方もゆくゆくは本格始動していきたいな〜。

(今も少数までなら可能なので、地味に募集中ではある。)

 

高校生の物理分野が一番自分としても教えていて楽しいので、これに特化して将来的に教えていけるといいなぁ〜。

 

今日は24時に滑り込むようなブログになってしまったが、これで終わりにしたいと思う。

明日は長文頑張ろうかな(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。