• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

やるキッズ

今日は小6の授業があるのだが、多くの子が早くきて勉強している。

内容は再テストとかなので、内容的にはそんなに褒められるものではないのだが、意識の高さは素晴らっすぃ。

早い子なんかは授業の一時間半前に来ている。

やる気に満ち溢れている子どもたち(キッズ)なので、彼らを『やるキッズ』と名付けよう(笑)

 

その中でいつも結構裸足で来る子がいるのだが、みんなから「寒そう」というツッコミを受けていた。

そんな彼が今日は珍しく靴下を履いて来た。

それがこれだ。

 

 

たまに靴下を履くと左右を間違えてしまうらしい(笑)

 

では、授業頑張るぞー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。