2018年12月10日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

変なTシャツ第二弾

前回一度だけ変なTシャツについての記事を書いた。

今回はそのTシャツたちを画像付きで紹介していきたい。

 

まずはモナリザTシャツから。

これはカンボジアでアンコールワットの入場券待ちのときの不意打ち写真だ。

カバンのせいで若干わかりにくいけど、よく見たらモナリザの顔になっているだろ〜?

意外と気に入っているので、これは日本でも結構着ている。

10ユーロ。

 

続いて大学Tシャツ編。

ジャジャーン。

あの有名なMITことマサチューセッツ工科大学!

なぜか無表情で写真撮る流れだったので、無表情で撮ることに(笑)

写真を見てお気付きの方もいるかもしれないが、若干サイズ選びを失敗したので、これは普段では全然着ていない。

欲しい人がいたらあげよう。

でも、ちゃんと着てね♡

19ドル。

 

そして大学編続いては、

ハーバード大学!

知名度的にはおそらく世界でもトップを争う大学だ。

世界ですごい大学がよくわからん人相手でも、とりあえず

「ハーバード出身っす。」

みたいな冗談を言っておけば賢く聞こえるっていうレベルには有名だと思う。

そしてこれも真顔。

しかもこれに関してはよく見てもらえばわかるかもしれないが、帽子付きで買った。

(帽子はすでに生徒にあげたけど。)

このTシャツもなかなか気に入っているので、着まわしている。

帽子とセットで25ドル。

 

続いてはこちら。

BeerlaoTシャツwith Beerlao。

これは去年ラオスに行ったときにラオスで買ったTシャツだ。

これはあんまり気に入ってないので、そんなに着ていない(笑)

値段は忘れた。

 

ちなみにビールシリーズでいけば、前にもあげたこれもある。

これはアンコールビールのTシャツだ。

読みにくいかもしれないが『My country My beer』と書いてある。

いい響きだ。

 

これは生徒にあげたやつだが、僕もピンクの色違いを持っている。

まだ塾にLサイズが二枚あるので、今度何かの機会に誰かにあげよう。

 

次は、これだ!

めちゃくちゃわかりにくいが、これしかいい写真がなかったので、ご勘弁。

ちなみに言うまでもないが奥の黒いTシャツが僕だ。

もちろん白いTシャツの人ではないし、黒いTシャツの人に乗られているやつでもない。

(いや、それは象🐘)

 

よく見てもらうとわかるのだが、胸にはカナダの国旗がうつっている。

バンクーバーに行ったときに買ったバンクーバーTシャツだ(そのまま)。

ちなみにもう一個グレーの色違いを持っている。

10カナダドル。

 

そしてラストはこれだ!

I♡Cambodia Tシャツ!

袋にもI♡Cambodiaが書いてあるぜぇ。

ワイルドだろぉ〜。

(古すぎた。)

そしてなんと2ドルという価格崩壊ものの値段。

 

以上、僕の変なTシャツコレクションだ。

本当はもっといっぱいあるのだが、写真がなかった。

これからもっと増やしていく予定だ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。