• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

床暖房

昨日、ブログを書いていたのに公開ボタンを押すのを忘れていた!

連続ブログ更新記録が途切れて激しく後悔している。。。。

しかも昨日は忙しさにかまけてしょうもないブログを書いてしまった。

それを1日遅れの今日後悔することになるとは。。。

(それなら書き直せよ、と思われるかもしれないが、それはめんどくさい。笑)

 

 

↓ここから昨日のブログ

最近では携帯を触るにしても音を立てて静電気を食らうので、もはや携帯さえも触りたくない(笑)

 

ここ数日で本格的に寒くなり、秋をすっ飛ばしいきなり冬がきたような感覚に襲われているのだが、何よりも塾の中が寒すぎる。

暖房をつければなんとかなっているような気はするのだが、足元の寒さときたら、恐ろしゅうて恐ろしゅうて。

床暖房設置したらいくらするんだろう、とか本気で考えながらネットで調べるも高すぎて途方にくれている。

まあ、床暖房の家に住んだことないから床暖房のありがたみわからないんだけど(笑)

 

ああ、早く春来ないかな〜。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。