• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

徒然なるままに・・・

新年度の方針をちょうど今、考えている。

どう考えても僕の体が一つでは足りない(笑)

 

ないものねだりをしても意味ないのだが、それでも自分のそばに一聞いたら十理解してくれるような人いないかなとか考えてしまう。

僕みたいなのが二人いても、それはそれは激しい物忘れとものすごいむさくるしさが2倍になるだけなので、僕のクローンが欲しいとは思わない。

むしろ喧嘩しそうで必要ない(笑)

 

僕に足りないところを補ってくれる感じで色々気が利いて、明るくてどちらかと言えば文系よりで仕事手伝ってくれる人いないかな〜。(理想たかすぎ)

そんなことを考える今日この頃である。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。