• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ハッピーな出来事

今日は塾で仕事をしていたら、高校の時の友達が突如訪れて差し入れをしてくれた。

看板が目に入り、今住んでいるところから近いということで、来てくれたみたいだ。

 

素直に嬉しい。

ありがとう。

 

生徒のくる時間帯じゃなかったこともあり、保護者の方からいただいたリンゴを丸かじりしていたところだったので、かなり慌てたが、本当にありがたいことだ。

 

頑張っているみたいだから、ということで差し入れをしてくれたが、その友達も頑張っているみたいで、その話を聞けて僕もまた頑張れそうだ。

ここ最近、熱にうなされたり原因不明の肩の激痛に襲われたりと災難続きの年始めだが、いいこともあるもんだ。

 

ということで今日も頑張りたい。

今日は本当にありがとう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。