• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

イメチェン

来年度に向けて髪型を変えようかな。

できたら髪色も変えようかなぁ。

僕のキャラをもっと色濃く打ち出していこうと思っている。

これまたイメチェンのためのいいアイデアを募集中だ。

(条件は奇抜でかっこいいこと。笑)

コメント一覧

うーめん2019年3月1日 11:31 AM /

いつも楽しく拝見しています。 窓のあの看板というかポスターは自作ですか? イメチェンしたら窓の看板も交換しますか? うち(四国です)の近くに先生のような塾があったらぜひ通いたいなと思っています。

    すみ2019年3月1日 1:44 PM /

    四国の方からこんな嬉しいメッセージが来るなんて!!!! 感動しています!ありがとうございます!!! 看板はデザインは自作で、製作は塾の隣の隣にある看板屋さんに依頼しました。 イメチェン後の看板のことは考えてなかったんですけど、多分変えないと思います(笑) 僕の世界がまだまだ狭いもので、四国に知り合いはいないんですけど、ぜひ良い塾を見つけてください!

ミック。2019年3月1日 8:28 AM /

マンバンかサムライはどうでしょうか?

    すみ2019年3月1日 10:25 AM /

    髪型自体は条件を満たしてて、すごく良いと思うんですけど、ちょっとイメージが良くないんでやめておきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。