• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

運動会周りまする

ここ数日暑すぎて、こんな中で運動会練習をしている中学生たちはマジでリスペクトに値する。

過去の自分もよくこのクッソ暑い時期に、外でサッカーのようなハードスポーツを普通にできてたな。

今やったら確実にウォーミングアップでギブアップ。

 

5月の時点で半袖半パンで過ごしている僕は7,8月は何を着たらいいのだろうか。

 

何も着ないのが正解なのかもしれない。。。(犯罪)

 

 

そんな僕も6月2日は炎天下の中の中学生の運動会をみに行くことに決めている。

もちろん生徒がいる全中学校。

 

運動会、せっかくなので僕も運動しよう。

ということで公共交通機関なんかには頼らないことにした。

自力で周る。

 

 

自転車??

 

 

 

 

ノンノンノン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男なら走りだろー!!!

 

 

 

絶賛超運動不足の23歳男子、目の前で信号が変わりそうになっても走らずに諦める。

最後に走ったのは果たしていつだろう。

そんな男が、当日は約15キロほど走ることになりそうです。

 

保護者の皆様、子どもたちの応援の片手間で構いません。

墨を見つけたら応援していただけると幸いです。

死なないように頑張ります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。