• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

中1満席でっす。

今日は夏期特訓最終日だ。

残すは明日の模試のみ。

6月の一ヶ月間で頑張って6キロ減らした体重も、すっかり元に戻った夏期特訓。

授業を詰め込みすぎるのは精神衛生上よくないことを学んだので、来年までにはどうにかしようと思う今日この頃の俺〜。

 

 

そういえば伝え忘れていたが、中1生クラスが満席になった。

隣やら目の前やら斜め前やら同じ並びに大量に塾がある中で、僕のところを選んでもらえるのは嬉しい。

(また近くに2つぐらい新しい塾できてたし。)

 

やっほーい!

 

僕を選んでくださっている保護者の方々の気持ちに答えるためにも、これからはしばらく今通ってくれている子たちのレベルアップに力を注ぐねん。

全体のレベルアップをはかるねん!

 

前回のテストでは中2が全員自己最高を更新した。

次は中1の番だなぁ。

もちろん中2にも中3にも目指してもらうけど。

 

ということで、明日の模試をバシッと頑張っちゃって、明後日からは少しお休みに入りまっす!

今日はここまで!

(書いていたら面倒になった。)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。