• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

痩せます

昨日書いたのに公開するの忘れてたー!

 

 

今日は宣言だけして終わろう。

タイトル通り、痩せることにした。

 

およそ一年前の6月1日。

僕は76キロから69キロへの7キロダイエットを1ヶ月で果たした。

6月30日の時点で69キロだったんだよね。

 

それから一年が経ち、今はどうだろう。

 

 

。。。。。。。

 

 

あの頃よりも十の位の数字が変わっている。

5になったの?って?

 

まさか。

 

 

7に、、、、、

 

 

 

ならいいんだけど、、、、、

 

 

 

 

ご飯食べたら8に。。。。

 

 

 

体重計に乗り、十の位に8という数字が見えた時、僕は泣いた。

(心の中で)

 

 

むせび泣いた。

(心の中で)

 

 

ということで僕は昨夜から痩せることにしたのだ。

 

みんちゃれを始めてダイエット記録を知らない人と共有することにした。

Twitterに毎朝自分の体重を晒すことにした。

 

これで万全。

ネット世界でたくさんの人に見られることにより、僕の体は勝手に引き締まっていくだろう。

 

目指せスリムボディ。

 

ダイエットが続かない男による、ゆるゆるダイエットとして頑張りたいと思う。

厳しい意見にはめっぽう弱いです。

 

みなさまどうか温かく見守ってあげてください。

コメント一覧

佐々木2020年5月23日 6:24 PM /

スミ先生、お久しぶりです! 次にお会いする時に、ほっそりバディになっているのを楽しみにしています! ゆる~く応援しますので頑張って下さい。 ちなみに…うちの社員2名も火曜日からダイエットに入りました。 1ヶ月で4キロいかなければ、中3生にアイスを奢るそうです(笑)

    すみ2020年5月23日 6:50 PM /

    ほ、ほっそりボディ。。。 僕が1ヶ月で7キロ痩せられたので、4キロはきっと大丈夫だと思います。笑 僕は受験までに60キロ台になると中3生と約束したので、がんばります。笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。