2018年12月10日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

窓看板が変わりました!

前々から変える変えると言っていた窓の看板がついに変わった!

変える変える詐欺からの脱却に成功だ。

 

では、ビフォーアフターの様子をみて行こう。

まずはビフォーから。

みなさんご存知の通り、こんな感じのわけわからんやつだ。

塾の外観

 

「居酒屋ですか?」

とかなんとかちょっと調子に乗っている感じの痛い看板だ。

 

だがそんな看板とも今日でおさらばした。

(見るに耐えない無残な姿になった看板たち。↑)

 

 

続いて、アフターの写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、。

 

 

おんめぇ、内側からじゃなぁんも見えねぇじゃねぇかよぉ。

 

大変申し訳ない(笑)

このブログを書いている時点で、また一度も外から仕上がりを確認していない。

 

ということで、外からの様子は、実物を見てからのお楽しみ〜。

(パチパチパチパチ〜)

 

 

 

 

 

 

これで終わると読者が減りそうなので、一部だけでもお見せしよう。

 

じゃじゃーん。

三枚のうちの一枚だ。

 

『進学塾』withおばあちゃんちの床(謎の相撲部屋テイスト)

 

「『進学塾』とか書いちゃって〜。ついに普通の塾の路線を歩むことにしたのね。」

と思われたかもしれないが、残り二つのうち、一つはおそらく斬新だ。

 

一つは、塾の広告としてなければならないものが入っている。

塾の名前とか、名前とか、名前とか。

 

もう一つは見てからのお楽しみということで。

ただ一つ言えることは、僕は塾近辺で悪いこと(信号無視とか)をしづらくなったということだ(笑)

これだけ言えば察しのいい読者の皆様はお気づきだろう。

 

さあ、今から外に見にいこっと。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。