• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

小6中学準備講座始まるっす!

現小6生、現小6生のお子さんをお持ちの方々に朗報です。

中学から塾に入ろうと考えていて、塾を探している方は絶対に読んでください。

中学から塾に入ろうとは考えているけど、まだ塾を探してはいないという方も絶対に読んでください。

中学から塾に入ろうと思っていない方も絶対に読んでください。

 

中学準備講座のご案内です。

「中学からの入塾を考えているのだけど、どこかいいとこないかしら。」

「中学から勉強内容がすごく難しくなるって聞いたけど、大丈夫かなぁ。」

「もっと小学生のうちから英語の勉強をさせておけばよかった。。。」

そんな方へのご案内です。

当塾では、中学からの入塾をご希望の方にできるだけスムーズに入塾していただくために、中学準備講座なるものを開講します。

いきなり通常クラスに合流するには厳しいと考えている英語の授業のみですが、中学からの入塾をお考えの方は、ぜひ受講していただければと思います。

 

以下、詳細です。

 

料金:16,000円(税抜)

日程:1/8(水)-2/26(水)の毎週水曜日17:30-19:00(全8回)

内容:アルファベットからbe動詞を用いた英作文まで

※教材費込みの値段です。

※その他の料金は一切発生しません。

参加希望者は12/11(水)に体験授業会を行うので、12/10(火)までに参加希望の旨をお電話(080-4275-4104)にてお知らせください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。