• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

勉強を頑張りたいあなたへ

注 これは勉強を頑張りたいと思っている方へのメッセージです。

 

・勉強を頑張りたくない

・勉強を頑張るのはダサい

・勉強なんてしても意味がない

・成績を伸ばしたくない

・努力したくない

・今の学力でいける高校に入学できればいい

・墨が嫌い

 

上の感情が一つでも当てはまる方は、あなたの大切な時間を僕が奪ってしまうことになるので、もうこの先を読み進めないでください。

 

最後の項目が当てはまる人はもっと僕のことを深く知って好きになってくれたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

はい、ということでこれ以降は勉強を頑張りまくりたいと思っている(僕のことを嫌いではない)方だけが読んでくれていることでしょう。

「いや、別に頑張りたくないとは思ってないだけで、頑張りまくりたいとは、、、、」

みたいなゆるい考えの持ち主には、パンケーキ上の生クリームを目一杯口に詰め込んで(既視感)、渋い声で俺はきっとこう言うだろう。

 

「甘すぎやわ。」

ってね。

 

前置きが長くなってしまいましたが本題です。

我が塾では、学校より少しだけフライングしちゃって3月1日より新学年の授業がスタートします。

それに先駆けて、新年度生徒大募集でございます!

というわけで、少しでも興味を持たれた方は、

080ー4275ー4104

までお電話を!!!

 

今すぐかけてくださいね。

今すぐですよ。

 

 

ああ、携帯置こうとしないで〜。

 

 

なんて冗談はさておき、一つ謝っておかなければならないことがあります。

生徒大募集とか書いていながら、生徒プチ募集のクラスもあります。

特に新中2生で入塾をご希望の方はお早めにご連絡ください。

定員になり次第お断りさせていただきます。

 

その他、詳細はこのホームページの各ページをご覧ください。

わからないことなどはお気軽にお問い合わせください。

 

それでは、出会いの春に皆様との素敵な出会いに恵まれますように〜!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。