• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

頑張る朝

今日も猛烈に忙しい。

早朝から始めていたはずなのに、気づけばもう21時前になっている。

時間の経過速すぎぃ。

 

ということで今日は朝から学年末テスト前勉強会だった。

だったというか、まだ勉強してる子もいるので、勉強会なうというべきだろうか。

ええい、学年末勉強会なうだ。

その近くでは受験生も残って勉強している。

いい空気感だぜ。

 

そして明日も早朝から勉強することになった。

明日の開始時間は7時半。

それも中1生からの要望。

 

僕も全てのリクエストに応えることはできないが、できる限り応えたいと思っている。

特に今日みたいなパターンは大歓迎だ。

「せんせー、でも先生はきつくないんですか?」

 

はっきり言おう。

僕は全然きついわけがない。

体育会系の人間なんで、そういう根性系とかチャレンジ系は大好きだ。

むしろウェルカムだ。

ガンガン言ってこい。

なんでも応えてやる。

 

 

 

 

、、、とは言ったものの、本当は朝は苦手な方なので、ちょっぴり気合い入れて寝て、朝もちょっぴり頑張らないといけない。笑

気合い入れて僕は朝の7時から待っておこう。

お、起きれれば。。。。

鬼のようにアラームかけて寝ます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。