• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

GW

世間はゴールデンウィークである。

そんな中、僕はというと通常運行だ。

本来ならここで、「ゴールデンウィークも仕事だなんて大変だね」とか思われるかもしれない。だが僕にはそんな感情は一切ない。(決して強がりではない。)

それには理由がある。

 

「みんなが休んでるからである。」

 

「やっぱり強がりかよ。」

そう思われたかもしれない。だが、僕みたいな駆け出しの場合、人一倍頑張らなければいけない。そんな中で大型連休がきた。これは大きなチャンスではないか!周りが休んでる間に僕はがんばるぞー!

 

普通ならみんな嫌がる連休の仕事もこれでハッピー。

 

あー、僕ってなんてポジティブなんだろう。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。