• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

運動会

今日は中学生の運動会だった。

僕はというと、全中学校を走って回った。中学生たちにとっても運動会だったが、僕にとっても運動会だった。距離的には全部で15kmほどなのだが、運動不足の僕にとっては、かなりハードは運動会となった。いや、しんどさ的にはもはや拷問だ(笑)

そして嬉しいことに、アルバイト時代の大橋の子達に呼ばれて、南区の中学校の運動会にも行った。日中のあまりの暑さにやられた僕は、こんな中で運動会をやり遂げる中学生のパワフルさに感動した。

今日は太陽に体力を吸い取られすぎたので、詳しいことはまた明日更新しようと思う。

明日の筋肉痛が恐ろしい〜。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。