• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ポスティング終了!

一昨日は完全に更新を忘れていた。ということで、これから日曜はブログオフデーとする。僕のブログ更新を毎日楽しみにしていた方ごめんなさい。

 

、、、、そもそもいないか笑

 

毎日、手と足の指ほどのアクセス数しかないのを確認しているため、そんなに頻繁に読んでいる人はいないだろう。

 

 

こういう塾のブログでは、塾とか勉強についてもっと書いた方が、読み手にとってのメリットになり、アクセス数が増えるとも思っている。

でもそれだと何か違うんだ。ログを残す意味合いもあるので、時間が経った時に、「そういえばあんなこともあったな。」、「あの時の俺、こんなこと考えてたな。」とか思い出せるような内容にしたい。つまりは、比較的読み手にとってどうでもいい情報が書かれるということだ(笑)完全なる自己満日記である。趣味的な意味合いが強いので、これからもこのスタンスで書き続けていこうと思う。(たまに気合い入れて書きます。)

 

今日はタイトル通り、ポスティングが終了した!正直、配り始めの時は、1日1000部ぐらい配っていて、かなり気合いに満ちていた。これは10日もあれば終わるなと。だがどうしたことだろう。今日でチラシが届いてから29日目である(笑)

まあ終わったので全て良しとしよう。

1回目の広告を配り終えたばかりだが、2回目の広告がすでに出来上がりつつある。乞うご期待を!

 

そして、一昨日の更新忘れに触れておきながら、なぜ昨日の更新忘れに触れないかというと、このブログを書いたのは昨日なのだ。書き上げていたくせに、公開するのを完全に忘れていた。。。。めちゃくちゃ書いた気になっていたのである。

結果的には二日連続で更新を忘れたが、僕は元気に生きている。

さあ、今日も元気に頑張ろう!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。