• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

香椎第一中学校合唱コンクール

今日は一中こと香椎第一中学校の合唱コンにお邪魔してきた。

会場に入ったら手を振ってくれる子、僕が来ることはわかっているから友達に「塾の先生が来てる」と言うも、場所がわからずテキトーにそこらへんって場所を教えたらしい子。

どちらもしっかりと口を開けて歌っていた。惜しくも最優秀賞というわけにはいかなかったが、いい合唱だったぜい。

 

最後にはみんなで『ふるさと』も歌った(笑)

僕もウサギを追ったぜ。

 

今日はこんなテキトーな感じで終わろうと思う。

 

 

 

 

 

ちなみに、塾生から塾の先生が来ることを聞いた友達が、その塾生に返した言葉

 

「え?塾の先生暇なん?」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。