• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

期末テスト2週間前🇯🇵

昨日から期末テスト2週間前となった。

塾の方でもしっかりと目標点を決めてもらっている。

目指せ学年1位の子もいれば、前回より10点はあげようということで、堅実に自己最高点を更新しようと意気込んでいる子もいる。

目標は人それぞれで、それぞれが前回よりもレベルアップするための目標を立てているので、あとはそこに向けてどれだけ頑張れるかが重要だ。

 

中3は、今回が最後の定期考査となる。

内申に大きく関わってくるため、これまでにない頑張りを見せてほしい。

彼らは勉強方法に関してそんなにいうことはない。

これまでの集大成として、思う存分勉強して自分が満足できる結果を出してほしい。

 

中1・2は入塾してから二度目のテストとなる。

前回はみんなが自己最高更新というこれ以上ないようないい結果が出たが、だからこそ二回目となる今回が勝負だ。

前回以上にやり方にこだわってみていきたい。

 

さあ、今回も頑張るぞー!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。