• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

広告第三弾出まーす!

期末試験を明日からに控え、みんな勉強をしにきている。

(正確には来させられているとでも言おうか。笑)

 

まだ結果が出ていないので断定はできないが、今回のテストは自己最高点更新者がかなり出そうな感じがする。

僕が目指すのは、部活のような集団だ。

自らが高い意識をもって学ぶ集団、いわば勉強部だ。

(だいぶブラック部活。笑)

 

今回はその点でなんだかいい感じな気がするなぁ。

結果を楽しみに待つとしよう。

 

ということで、タイトルの通り広告の第三弾が出ることになった!

じゃじゃーん。

広告with生徒の変な筆箱(ユニコーンらしい)。

今回は地域情報誌ファンファン(11/23号)に折り込んでもらう。

 

これまで二回の広告を通して、今の生徒たちに出会えた。

今回も新たな素晴らしい出会いに期待したい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。