• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

大掃除完了

今日は塾の大掃除をした。

あいにくの雨だったので、換気には少し困ったが、無事終了した。

 

もう少し年末でもいい気はしたが、これから忙しくなってくるので、そうなる前にということで掃除をしてしまった。

べ、べ、別に今週から保護者会があるからとかいうわけでは、け、け、け、決してないからな。。。。

 

さあ、切り替えて保護者会の資料を仕上げねば。。。。

(まだできてなかったんかいっていうツッコミは僕の心にダメージを負わせることになるのでできるだけ控えてください。笑)

 

今日は短いけどこれにて終了。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。