• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

保護者会〜

今日は保護者会だ。

それなのに昨日から原因不明の腹痛に悩まされている。

保護者会の間だけでもどうにか収まってくれるのを願うのみだ。

 

相変わらず事前に準備というのができないので、今日もバタバタで30分前にようやくいろんな準備が終わった(笑)

この準備のできなさをどうにかしないと今後絶対に痛い目を見ると思うのだが、どうも長年の癖というのは簡単には治らないようだ。

 

今日のために準備はしてきたので、あとはそれをうまくやるだけだ。

よーし、頑張ろう。

(相変わらずブログも保護者会の始まる6分前更新というギリギリっぷり。笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。