• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

冬期まとめテスト

今日の名言は完全にウケ狙い路線で言ったので、名言関連のブログは書けない(笑)

気になる方はこちら↓(https://www.instagram.com/p/BsgtrBTgTTu/)

 

今日は中1・2の冬期まとめテストだ。

冬休みはこの前の日曜日で終わっているが、塾の冬期特訓は、今日のテストまである。

今週もなかなかハードに追い込んだぜ。

再テストの可能性もあるので、人によってはまだまだ冬期特訓が続きそうなのだが。

 

この冬前に中2が3人増えた。

その子たちにとっては、この冬はなかなか苦しかったかもしれないし、今回のテストでも見たことないような点数をとってしまうかもしれない。

だがここで折れずに頑張って欲しいと思う。

前からいた子たちは、新しく入って来た子たちとの違いを是非とも見せつけて欲しいなぁ。

 

とりあえず今日のテスト頑張れ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。