• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

裏ルール

昨日は照葉の中2の子達が、テスト明けかつ前日がバレンタインデーということもあり、塾が終わった後に恋バナで盛り上がっていた。

昨日は、純粋すぎて気持ちが分かりやすすぎる女の子がただただいじられていたのだが、彼らとたった9個しか違わない僕でさえ、若いっていいなと思う雰囲気だった。

ああ、若いっていいなぁ(笑)

 

そんな僕の塾にはいくつかのルールが存在するが、それ以外にも裏ルールなるものが存在する。

それは『彼氏・彼女ができたら僕に報告すること』だ。

僕はみんなの先生だ。

成績はもちろんのこと、プライベートのことも把握しておかなければならない。

これは当然のルールだろう。笑

 

前の大橋にいた頃なんかは、付き合った報告だけでなく、告白された報告や初めて手を繋いだ報告までしてくれる子がいたりもした。

どんどんいろんな報告をしてくれると、僕がただただ嬉しいので、いっぱい僕に報告してほしいなぁ。

ああ、楽しみだ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。