• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

チャレンジ

もともと体育会系だったこともあり、挑戦系とかバトル系が好きだ。

その中でも特に多いのが食事関係。

僕はめちゃくちゃ大食いなわけではないけど、食事関係の挑戦系やバトル系では無理して頑張ってしまう。

 

そんな性格もあり、昨日は大橋での高校化学終わりに無性に食べたくなった二郎系ラーメンを求めて大橋の『ラーメン大』へ。

食券を買う段階で並盛り、中盛り、大盛りの3段階から選べる。(この順で量が増える。)

昨日は前の日に食べ過ぎたこともあり、そんなにお腹が空いていなかったので中盛りを選択。(一番少ない並盛りじゃないんかい。)

そしてそこから脂や上にのせる野菜の量を選ぶ。

昨日はやっぱりお腹がそんなに減っていなかったので『増し』を選択。

何とか完食したが、麺並盛りの野菜多めぐらいにしておけばよかったかなと少し後悔(笑)

 

次は体調を整えて、麺大盛りの増し増しに挑戦だな。

一緒に挑戦する人大募集。

 

受験も競争なので、戦う気持ちを忘れずに頑張ろう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。