• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

衝撃的事実

昨日体重をはかったら、75kgを超えていた。

今年に入って70の大台を超えてから、すぐさま75の大台も突破。

 

塾に、入塾してから1年間、

テストを受けるたびに成績を上げている子

がいる。

これはかなりすごいことだ。

 

それに対して僕。

体重計に乗るたびに体重が増えている男

情けないぜ。

 

僕が好きなホスト、ローランドの言葉にこんな言葉がある。(ホストに対する憧れはないが、人として好き)

「デブは甘え。普通に生きていたら太らない。」

 

ああ、耳が痛い。。。

普通に生きてて太ったのに、と言いたいところではあるが、太った原因として思い当たる節はたくさんあるので、何も言い返せないぜ。

 

気が向いたらダイエットしよう。

まだ大丈夫(なはず)。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。