• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

試験勉強開始っす!

山ちゃんと蒼井優が結婚した。

蒼井優の山ちゃんとの結婚理由は「しんどいくらい笑わせてくれるから」らしい。

僕もしんどいくらい笑わせられるようになったら女優と結婚できるのか。

 

よーし。

 

 

 

 

 

 

これで勉強でもするかぁ〜。

(このためだけに棚から取り出し、写真を撮った。笑)

 

 

昨日のブログでオススメの本を募集したら早速教えてもらったので、購入した。

 

ちなみに僕の今のオススメの本はこれ。

 

読みたい人いたら貸します。

最近はローランドにハマりまくっている。。。。

 

 

期末テストを来週に控えている学校もあるので、今日から試験勉強が始まった。

正確にいうと、試験勉強はしてるものの、勉強会という形での試験勉強が今日から始まった。

 

一年生にとっては、初めての定期テスト。

三年生にとっては受験に大きく影響してくるテスト。

二年生、、、、頑張ろう。

 

一年生は目指せ450点以上、二・三年生は目指せ自己最高点だ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。