• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ホームページの写真をアップデート

昨日、友達に写真を撮ってもらった時に、最近太った話をしたら、

「やっぱり?Tシャツの腹のところが張ってるのがさっき気になって(笑)」

と言われた。

 

こういうセリフがまた僕のダイエットを加速させてくれる。

厳しい声をかけてくれてありがとう。(よっ、ポジティブ〜!)

 

 

ということで実際に撮ってもらった写真をいくつか。

正面からパシャり。

不意に撮られた感じのなんとも言えない笑顔がいいなぁ。

相変わらずいい笑顔だなぁ。

色落ちしてもはや何色かわからない髪色だけど、何色でも似合うなぁ。

 

お次は授業風景っぽい写真。

黒板の文字がいいなぁ。

何を教えてくれるのかなぁ。

胸のカナダの国旗もいいなぁ。

色違いのTシャツも家にあるからなぁ。

 

からの塾の看板。

ちゃんとしたカメラだと携帯より全然綺麗だなぁ。

いい写真だなぁ。

いい看板だなぁ。

髪の毛の色変わって困ったなぁ(笑)

 

最後に遠目からパシャり。

黄色が目立っていいなぁ。

それにしても隣の塾は大きいなぁ。

隣を見上げた人が僕の塾までみてくれると嬉しいなぁ。

 

 

 

いつも頼んでない加工までして僕に写真を送ってきてくれる友達に感謝だ。

昨日は大橋の授業と香椎の自習室開放までの短い時間でほとんど話せなかったから、またゆっくり時間がある時に話したいなぁ。

今、大学院の修士2年で、僕が大学院に行っていたら同じような人生を歩んでいただろうしなぁ。

学会の論文とかで忙しいという中、時間をとって来てくれたことに感謝だ。

ありがとう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。