• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

全員自己最高更新だと!?

今日、僕の広告があまりに気になった(それとも心配した?笑)らしく、広告屋さんから問合わせの状況を電話で聞かれた。

「今回はあまりに奇抜だったもので。。。。。」

 

、、、、、はっはっは。

 

 

次はどんな広告にしようか考えるのが、今から楽しみだなぁ。

面白そうな案は常に募集中だ。

 

 

 

中学2年生が、今回のテストで全員自己最高を更新した。

僕の塾では、定期テストのたびに学年毎での目標を決めている。

どういう目標かというと、今回で言えば、

 

中1:全員5教科450点以上

中2:全員自己最高更新

中3:全員自己最高更新

 

こんな感じだ。

 

これを達成した時のご褒美も学年毎に違う。

ただ、結構な難しさなので、ご褒美もなかなか豪華だ。(詳しくはヒ・ミ・ツ)

 

 

そして今回、なんと、

 

 

中2が目標を達成してしまった。。。

 

見事中2が目標を達成した!

 

 

いやぁ、嬉しい。

お財布は少し悲しいけど、それでも嬉しい。

 

、、、お財布は少し悲しいけど。

 

自己最高を更新するということは、これまでの自分に打ち勝つということなので、決して簡単なことではない。

でも彼らはそれを全員がやってのけた。

素晴らしい!

 

と言うことで、次の次の中二の授業は一部寿司パーティ。笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。