• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

中2自己最高更新祝い。

今日は、中2がこの前の期末テストで全員自己最高を更新したので、約束通り寿司パーリーだった。

 

本当はもっとあるんだけど、何枚も写真をあげるのは面倒なので、これぐらいにしておこう。

さすがは中2、食べ盛りだ。

よく食べる。

僕も負けないように、ダイエットで縮んだ胃袋をまた大きくしないと。(やめとけ。)

 

とにかく、全員自己最高更新おめでとう!

次もこの調子で頑張ってほしい。

他の学年も中2に続け!

 

 

 

 

 

 

あ、でも塾生全員自己最高とか取ったりしちゃったら、僕の財布が悲鳴を。。。。。

いや、嬉しいんだけどね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。