• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ペヤングチャレンジ

昨日YouTubeを見ていた時に、おすすめ動画欄にペヤング超超超大盛りチャレンジ動画が出てきてからというもの、僕もチャレンジせずにはいられなくなり、今日の昼、チャレンジをした。

 

どん!

ペヤング超超超大盛りGIGAMAX!

まあGIGAMAXって名前はよくわかんないんだけど、かなり重たい。

これでおよそ普通サイズのペヤング4個分らしい。

カロリーもこれ一個で2142kcal。。。。

破壊力がすごすぎる。。。。

 

カロリーがすごすぎて、1日一食までにしてくださいって書いてあるぐらいだ。

 

お湯もこれ一個作るのに1.3Lいるからね。

ネタになる要素多スギィ〜。

 

そして出来上がった写真がこちら。

これ、写真ではわかりにくいが、かなりデカイんだよ。

僕はペヤングは割と好きなんだけど、これはさすがに飽きるよね。

まあ全部食ったけど。

 

1日一食にしてくださいとは書いてあるけど、こんなの余程好きじゃないと1日に何個も食ってられない。

絶対飽きる。

 

こうなるだろうことはわかってたけど、なんだか無性にこういうばかばかしいことしてみたくなるんだよなぁ。

突っ張ることが男の〜ってやつだ。

そして僕はそういうばかばかしい取り組みをしている人も大好きだ。

今日もペヤングパワーで頑張ろうと思う。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。