• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

インスタグラム、はじめました〜

前にも一度インスタを始めたことがあったのだが、今回はちゃんと塾用アカウントを作り、インスタを再開することにした。

 

アカウントはこれだ↓

https://www.instagram.com/osumitsuki1/?hl=ja

ぜひともたくさんの方にフォローしてもらいたい。

知り合いのフォローなら必ず全部返す。

 

前のアカウントではフォロワー1000人は軽くいくつもりだったのだが、どういうわけか300人にも満たなかった。

(今は放置しているので気づいたら180人にまで減っている。)

 

今回は地道に更新を続けて、ナチュラルに職業欄にインスタグラマーと追加できるようになるまで頑張りたいと思う。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。