• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

本気の夏

木曜からの怒涛の三連勤も、残すは中2の授業2コマのみ。

5分休みに書くので5分で終わらせたる。

 

この夏、塾生には頑張ってもらいたいと思っている。(特に中3)

中途半端に頑張っても意味ないので、ガチで頑張ってほしいと思っている。

「先生、あの夏があったからこそ、私は本当の意味で受験生になれました。」

受験が終わって、夏を振り返った時にそう思ってもらえるような夏にするべ。

 

だから、人に頑張ろうって言うからには、僕が一番頑張らなくてはならない。

頑張るやつはかっこいいということを僕が身を以て教えよう。

 

僕と一緒に頑張りたい受験生は、是非とも朝から晩まで一緒に頑張ろう。

熱い塾生の参加を待っている!

 

 

 

 

 

、、、、、とはいえ、この3日間は相当疲れたので、明日の高校化学の授業が終わったら、少し休もう(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。