• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

体力回復!

昨日は『すぎやまのNiCO塾』のすぎやま先生に誘われて、大橋での早朝高校化学の授業後に福の湯といきなりステーキに行ってきた。

もりもりの肉とニンニク(と黄色い飲みもの🍺)でたっぷり栄養補給。

夏期特訓1週目が想像以上の忙しさで、かなり体が肉を欲していたので、400gの肉が10分と経たないうちにすぐに僕の胃袋へと消えていった。

(普段立ってる時間が短すぎて、毎朝起きるたびに足がパンパンに張っていた。笑)

そのおかげか、今日は体力がありすぎて困ったぜ。

 

この夏だけで250コマ近くあるので、予定を組んだ時は、僕は途中で死ぬんじゃないだろうかとか思ってたけど、いざ始まってみればなんとかなるものだ。

子どもたちにエネルギーを分けてもらいながら頑張りたいと思う(笑)

 

ああ、今日も小テストに合格して嬉しさのあまり涙を流す子がいたり、小学生と数字当てゲームでバチバチに盛り上がったりと、相変わらずいい1日だったなぁ。

明日も頑張るベー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。