• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ズ、ズボンに穴が、、、(本文とは無関係)

昨日は授業がない日だったので、ブログの更新をお休みした。

(という名目でサボった。)

 

そしていつの間にか塾の近くに辛麺屋ができていた。

ケーキ屋、辛麺屋ときたら次はハンバーグ屋かなぁ。(謎理論)

個人的にはカレー屋も近くにほしいなぁ。

昼飯のオプションにオムライス屋なんかもあると嬉しいなぁ。

そして吉野家があれば完璧なんだけどなぁ。

 

まだまだ勢いと空きテナントがありすぎる香椎の発展に期待したい。

 

最後は、毎朝自分で弁当を作って持ってきている中3の女の子の『トトロにでてくる、さつきの質素なお弁当』風お弁当の画像でしめよう。

これぞキャラ弁!?

お弁当は美味しそうだけど、元ネタがわからん〜〜〜〜。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。