• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

偶然

今日、面白いことが起こった。

 

中1のある男の子が髪を切ってきていた。

ここまではよくある普通の話。

「ますます男前になったね〜。」

なんて言っちゃったり。

 

そして同じく中1に体験の子が来た。

これもまあそんなに珍しい話ではない。

 

その体験の子が教室に入ってきた瞬間、髪を切ってきた男の子が一言。

 

 

「あっ!さっき髪切ってた時に会った!!!」

 

 

なんと2人は同じ美容室で同じ日に同じ時間にたまたま髪を切っていたらしい。

学校も違えば、そもそも顔も名前も知らないような関係だ。

だからもちろん2人で話し合って同じ時間に同じ美容室に行ったわけではない。

 

これはすごい。

すごすぎる偶然だ。

 

こういうこともあるもんだなぁ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。