• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

男女

今年のお盆は働くことにしたので、お盆に参加者を募って勉強会をすることにしよう。

うん、そうしよう。

みんなが休んでる時に頑張るのっていいだろ〜って言いながら来た子たちとみんなで頑張ろうと思う。

楽しみだなぁ。

 

 

今日、中1男の子の入塾が決まった。

新入塾は嬉しいのだが、そろそろ、そろそろ、男子が多くなってきた。

今、比率で言えば男子:女子が2:1だ。

もはや学年によっては、男クラもある。

 

いや、僕も男の子は好きなんだよ?

盛り上がるし?

 

でも2:1は地球上の男女比に比べて明らかに女子が少なすぎる。。。。

 

このままでは将来、男子専門塾になってしまうかもしれない。

体育会系のノリは好きだがそれはあまりにも華がない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子のみなさん、お待ちしております。

男子も待ってるよん。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。