• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

めちゃくちゃ気合いの入ったブログ

「先生、お盆も勉強したいんで塾開けてください!」

生徒からの熱い要望に応えて、今日は塾をこっそりと開放している。

 

ここ最近、夏期特訓の授業に追われすぎてまともなブログが書けていなかったので、今日はめちゃくちゃ気合いを入れたブログを書こうと思う。

めちゃくちゃ気合いを入れるので、何文字になるかわからない。

心して読んでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、今日はこれで終わりだ。

 

え?

短すぎ?

気合い入ってなさすぎ?

 

でも宣言通り『めちゃくちゃ気合い』をブログの中に(文字として)入れたじゃないかぁ。

 

ということで、おしまい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。