• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

タイ&マレーシアに行ってきた

10日から13日に秋休みをいただいて、タイ&マレーシアに行ってきた。

どちらも一回以上行ったことがあるので、今日はこの旅行の中でもよかったエビ釣りとカニ釣りについて書きたいと思う。

ちなみに僕はエビ釣りに二日も行った(笑)

 

初日のエビ釣りの様子。

不本意ながらこの写真しかあげられなかった(笑)

 

まあこれでだいたいどんな感じで僕が釣りをしていたかお解りだろう。

ビールを飲みながら、ウキが沈むのをじっと待つ。

だいたい5〜20分に一度、ウキが沈むので沈んだら引き上げる感じだ。

 

あとはこれを丸焼きにして食うのだが、ここへ来て時間切れ。

 

明日からちゃんと真面目に書きます。

では、バーイ。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。