• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

明日から合唱コンにお邪魔します!

最近、少しだけ風邪気味だ。

特に朝起きた時の鼻水がすごい。

授業に合わせて回復するという特殊能力を持っているので、夕方には収まっているのだが。

 

風邪の原因はマレーシアからの帰りの飛行機でガンガンにききまくっていた冷房だろう。

格安航空で行ったので、ブランケットを借りるにもお金がかかる。

これでブランケットを借りたら、なんだか航空会社の営業戦略にまんまとはまってしまっているような気がして、漢・墨俊哉は借りるわけにはいかなかった。

まあ借りなかったことに対しての後悔とかは全然ないんだけどね。

自分の心の中で決めた約束を守り通したんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそーーーー、借りときゃよかったーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

明日から各中学校の合唱コンにお邪魔する。

恥ずかしがる思春期ボーイズアンドガールズの学校生活に全力で侵入してくる。

僕を見つけたら100点満点のスマイルをカメラに向けるように。

 

○予定

10月17日(木)香椎第二中学校

10月18日(金)照葉中学校、松崎中学校

10月24日(木)香椎第三中学校

10月25日(金)香椎第一中学校

 

今年は残念ながら松崎中と照葉中の日程が被ってしまった。

松崎中の子達には申し訳ないが、中3生のいる照葉中を優先させてもらう。

来年は松崎に絶対行くんで!

 

生徒たちには目立たないようにこっそり行くねと伝えてある。

「髪の色ですぐわかりますよ!」

とかなんとか言われるているが(笑)

 

全力で頭を振って、彼らの緊張を和らげてあげよう(笑)

 

塾では見られない姿が見れるといいなぁ。

全力で口を開けて歌うようにと伝えてから送り出そう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。