• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

フルスロットル

11月に突入。

僕の体重は76キロ台。

とりあえず目標達成。

無理なく、少しずつ痩せよう。

 

僕の場合、適度に何かをするというのが苦手なので、どうしても振り切ってしまう。

 

例えば、夜に30分走ろうとかがすごい苦手。

走っている最中にどんどんどんどんペースが早くなり、すぐにバテてしまう。

そのペースで30分走れよって言われたら、正論すぎて何も言い返せないから、何も言わないで欲しいんだけど(笑)

 

だから僕は、時間でこなすやり方よりも、どこどこまで走って帰ってくるとか、何キロ走って帰ってくるとかの方が得意だ。

その方ができるだけ早く行って帰ってきたるでってなって頑張れる。

ああ、単純だぜ。

 

だからみんなも何分勉強するとかよりもここまでするってことで勉強計画を立てて勉強しようね。

そして最初からフルスロットルで勉強してくれ。

くれぐれも雑にはならないように。

まあ、もう大丈夫かもしれないけど。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。